今日は白血球除去療法三回目でした。
なんと、初めて一発で針を刺してもらえたーー!わーい!!!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
それと、いままでは血を入れる針と抜く針の2本とも右腕に刺していたいたんだけど(左腕では丁度いい血管が見つからないとかで)、今回は左右の腕に一本ずつ刺せた!
近い位置に2本に刺していると、せっかく白血球を除去した血をまた抜いて濾過しているようなものなので、効率が悪いそうで。
普通は両腕に刺すらしいので、三度目にして初めて普通のやり方でできたということです。
で、肝心の効き目の方は…まだ実感できてません(⌒-⌒; )
良くなったと言えるのは、ここ2週間ぐらいで下血をほとんど見なくなったことぐらい。
相変わらずトイレは一日8〜10回(ステロネマ注腸の翌日は4、5回)だし、便も泥状〜水様だし、赤茶色のカス状態のものも出ます。
そろそろ効いてくれないかな〜。
コメント
コメントを投稿